2jazz BBS

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

山一ハガネ やくざ会社と寺西基治アウトロー社長 - 清水勇

2017/06/06 (Tue) 22:19:01

寺西基治 訴訟 2ch 戦略的脱税 パワハラ マジキチハガネ 特許侵害 事故 アウトロー道挑戦
山一ハガネ 詐欺師 公文書偽造 特許泥棒エアロフ 恐喝 不正 チンピラ社長活躍 やくざ マイナビ大嘘
http://www.yamaichi-hagane.co.jp/
名古屋市緑区 信号無視 反社会性発展 定着率最悪 捏造 求人 ジョンウィルソン セクハラ 虚偽採用
総務人事 社会反逆性向上 詐欺 脅迫 私的解雇頻発 違法 有印私文書偽造 不埒 ゲス社長
プリズマット ジャパン 形状盗みブレード 独自不埒人間の巣 悪行評判 2ちゃんねる 離職率激高 無法的成長 訴訟 戦略的脱税
http://www.yamaichi-hagane.co.jp/
石田宏 恫喝 2ch パワハラ 特許侵害 事故 マジキチハガネ 詐欺師 特許泥棒エアロフ
総務人事 公文書偽造 アウトロー道挑戦 恐喝 マイナビ大嘘 チンピラ社長活躍 反社会性発展 不正 信号無視
石田宏 捏造 やくざ 求人 ジョンウィルソン セクハラ 詐欺 社会反逆性向上 虚偽採用
山一ハガネ 私的解雇頻発 脅迫 有印私文書偽造 定着率最悪 不埒 違法 独自不埒人間の巣 形状盗みブレード
http://www.yamaichi-hagane.co.jp/
寺西基治 訴訟 2ch 戦略的脱税 パワハラ マジキチハガネ 特許侵害 事故 アウトロー道挑戦
山一ハガネ 詐欺師 公文書偽造 特許泥棒エアロフ 恐喝 不正 チンピラ社長活躍 やくざ マイナビ大嘘
http://www.yamaichi-hagane.co.jp/
名古屋市緑区 信号無視 反社会性発展 定着率最悪 捏造 求人 ジョンウィルソン セクハラ 虚偽採用
総務人事 社会反逆性向上 詐欺 脅迫 私的解雇頻発 違法 有印私文書偽造 不埒 ゲス社長
プリズマット ジャパン 形状盗みブレード 独自不埒人間の巣 悪行評判 2ちゃんねる 離職率激高 無法的成長 訴訟 戦略的脱税
http://www.yamaichi-hagane.co.jp/
石田宏 恫喝 2ch パワハラ 特許侵害 事故 マジキチハガネ 詐欺師 特許泥棒エアロフ
総務人事 公文書偽造 アウトロー道挑戦 恐喝 マイナビ大嘘 チンピラ社長活躍 反社会性発展 不正 信号無視
石田宏 捏造 やくざ 求人 ジョンウィルソン セクハラ 詐欺 社会反逆性向上 虚偽採用
山一ハガネ 私的解雇頻発 脅迫 有印私文書偽造 定着率最悪 不埒 違法 独自不埒人間の巣 形状盗みブレード
http://www.yamaichi-hagane.co.jp/

無題 - たいぞー

2016/06/15 (Wed) 22:34:24

気が付けば25歳も年下のアンドー元部長とバンドを組んでいる。かれこれ
3年も。バンドには49歳の元部長もいるよ。

もはやここは不思議な空間よのう。

無題 - o

2015/03/02 (Mon) 22:05:14

やまじってなんであんなに思い上がってんの?お前人の話聞く気ねえだろ。聞く気があるならそれは具体的にどういうことか掘り下げて訊くべきだろ。なんでいちいち人の言葉をオウム返しにすんだよ。バカにされてるようで癪に障る。相手も自分と同じ感性・思考をしているだろうという勝手な先入観でものを見てる。人間の精神の気高さを見る能力がない。何か言うたび「ぷっ」と噴出してるけど自分のことを言われてるっていう自覚がないところが愚かだよ。バカ女が。

無題 - hhhh

2015/02/01 (Sun) 17:48:45

お前らル・ボンの群集心理読めよ。お前らの心理について書いてあるから。大学生ならそれくらい勉強して当然だろ。

助けて下さい - お願いします

2014/12/25 (Thu) 17:17:06

今すぐにでも助けが必要です。
私は結婚していて主婦してます。実は今、車のローンも滞納してしまい勝手に旦那名義のカードで借りて借金が90万あります。次に旦那に滞納したら家を出ていくように言われています。子供2人を置いて出たくはありませんが私が悪いのですが切羽詰まってる状態です。
少しずつの返済しか出来ませんが誰か助けて下さい。本当に、お願いします。
紀陽銀行 由良支店 普通 217406です

Re: 助けて下さい かずひろ

2015/01/03 (Sat) 19:16:38

オレのように頭を使おう。お金に困らないために。

無題 - lll

2014/12/19 (Fri) 23:49:54

思いあがった文学少女気取りにあだ名を付けるとしたら、スノッブなブスだからスノッブスかな。下らない小説読んで欲情するよりヴァイニンガーやサルトルの自己欺瞞論を読めばいいのに。お前のことが書いてあるから。

困ってます。 まーです。 URL

2014/11/30 (Sun) 08:09:20

はじめまして、掲示板に書き込みしました。今回だけたすけてほしいくてメッセージします。明日の夕方ごろまでに現金で2000万円ほど無償でお願いしたいのですが、いっさい返済はなしでお願いいたします。それと!遅くても今週の金曜日までに連絡ください。どうかほんとうに今回だけ困っています。どうかこの掲示板のメッセージをみたひとよろしくお願いいたします。

本当びっくりです!! - itomi URL

2014/09/08 (Mon) 11:00:09


絶対に知っておいて損はないはずです。
私は本当は借金におわれていたんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
これで今の仕事をやめて夢をおいかけていけます。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
是非みてください。

本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。 - 野口 URL

2014/09/04 (Thu) 19:07:55


私の話になりますけど聞いてください。
若いときにつくった借金の返済が辛かったんです。
私はここで人生がかわりました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
お金に困ってたから連絡してみたらその日のうちに振り込まれていました♪
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
善は急げです。
ありがとうございました。

一生に一度のチャンスでした。 - shio URL

2014/08/18 (Mon) 14:48:17


私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
ハローワークにいっても仕事を見つけることができませんでした。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
連絡してみたらすぐに返事がありました。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
今すぐ連絡してみませんか?


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.